井上の是非に及ばず

パチンコ専業ブログです。日々の稼働日記になります。

2012年07月

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してください(`・ω・´)

こちらのランキングも確認お願いします
 
 
 
こんばんは井上です。

パチンコ

昨日はウルトラマンタロウから打ち始めましたー( ^ω^ )ニコニコ

4000円目で当たってくれたのはいいんですが、4確4通で出玉も1ラウンドあたり115.75しか取れずガン萎えでした(´Д⊂ヽ

3minutes聞かせろやー
3 minute


10000円の段階で20.7だったので、そのまま打ち進めると15000円で来ました!18.8移動!!


そして客がまばらな花の慶次~焔~を打つわけです。


2000円で17.0と回らず再度移動を考えてたら4000円で24.5まで伸びた+当たるという天啓w

今日はこの台にしろってことですね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


出玉も基準値以上取れて電サポは微増して20000玉近く出来たので安心です。


10000円で25.5、20000円で24.0、30000円で23.3と徐々に下降していきますが、等価店なので気にしませんw

そのまま打ち続けるも当たり(連荘)が弱く、最終的には8000玉流して終わりましたとさ(∀`*ゞ)テヘッ


グルメ

みなさんうなぎ食べてますか?

うなぎ2


2012年は7月27日(金)が土用の丑の日ですね。


井上は専らすき家のうな牛がメインなので、土用の丑の日くらいはうな丼またはうな重を食べたいものです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してください(`・ω・´)

こちらのランキングも確認お願いします
 
 
 
パチンコ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

翌日早速リベンジに行ってきました!!

ぱっと見、釘に変化はなく回転数も8000円の段階で24.3でした。

据え置きとかいって舐めやがって!(# ゚Д゚)プンスコ!!

運命の9000円目、おまつリーチからの

だがそれがいい

そこから23して17箱出してやりましたよ!

そこから4~5箱使って回転数は24.3と十分な数字で、さらに使った分以上の出玉をゲットした井上は満足して店を後にするのでした
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

唯一の心残りは金色コメント×2→金色コメント×2+擬似3

慶次キセル

図柄7変化→穀蔵院リーチを外した事ですね┌┤´д`├┐ダル~

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してください(`・ω・´)

こちらのランキングも確認お願いします
 
 
 
パチンコ

 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 先週の話になりますが、久しぶりに花の慶次~焔~を打ちましたー!
慶次1

 最初の500円で5回転しか回んなくてダメっぽいなぁーと思っていたら、次の500円が20回転でトータル25に化けましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

6000円で当たるまでに28.0まで伸びてウハウハですw

当たりは1セットで終わり、電サポは+1.0と大当たり回数以外は順調と思っていたら…

回転数がどんどん落ちていきます(´;ω;`)ウッ…

必死の微調整が功を奏して15000円で24.8まで何とか持ち直しました。


 その後、蝙蝠リーチから当たって6連(出玉有り4回)し物足りないながらも持ち玉ができました。

出玉を計ってみたら下アタッカーの拾いが思ったより良くて基準値よりも大幅に多い1053個も取れました!!

ガンガン回して一杯当ててやるぜー!(・∀・)ニヤニヤと息巻いていたら、

全然当たらなくなりました(´;ω;`)

はたしていつ当たるのやら
慶次2



そのまま回し続けること数時間



まさかの…



1533まで連れていかれました\(^o^)/オワタ


回転数は75000円の段階で24.9と安定して回っていましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして井上はリベンジを誓うのであります(`・д・´)

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してください(`・ω・´)

こちらのランキングも確認お願いします
 
 
 

パチンコ

今回は埼玉県某店でウルトラマンタロウを打ってきました。
タロウ

最初の1000円36個!!これはヤバい台を拾ったキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!と思いきや、10000円で23.4まで落ちますた(´・ω・`)それでも十分おいしいですけどね(*´ω`*)

大当たりは10000円までの間に3連、2連とショボ連が続いてMAXタイプで継続率80%とは思えない控えめな出玉を元に打ち進めて行きます。

20000円で24.0と再び上昇し歓喜してたら30000円で22.5とひどい落ち方してがっかりです。

60000円の段階で23.1だったので、等価店としてはお宝台だったと思います。

ただ…ウルトラマンタロウと牙狼にありがちな「初当たりの重さ」がじわじわ効いて来ますねw

他のMAXタイプではあまり感じないのですが、いつ当たんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!的な感じがたまらないです。

途中14連してくれたおかげで精神的にも楽に打てました。その後はデカい連荘はないもののコンスタントに当たりを引いて投資11000円で21000発流しで終わることができましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してください(`・ω・´)

こちらのランキングも確認お願いします
 
 
 

パチンコ

今日は新台の「天下烈伝」を軽く打ってみました。
天下烈伝VV

通常時のBGMがLUNA SEAの曲でリーチが掛かっている間だけサビが流れてました。
天下烈伝②

「ROSIER」、「END OF SORROW」、「DESIRE」などの代表曲がステージ毎に変わるので通常時でも飽きにくいとと思います!

自分は当たらなかったのですが、隣の人を見てた感じ、ST中は歌詞付きで流れててめちゃくちゃ楽しそうでした(`・ω・´)

基本的にいつでもLUNA SEAの曲が流れてるんでファンにはオススメです☆

この台は「花の慶次~焔~」や京楽機種の様に、通常時に信長の「国盗りじゃあああーー!!」みたいな声と共に電チューのロング開放が有るので注意が必要です。

回る台で一日打ってみたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このページのトップヘ